暇人プリーストの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
うそぉおお
メビウス(俺のホームにしてるゲーセン)

筐体内データ消えてるorz

せっかく 筐体内トップ取っといたのにorz



てか うん マジで判定おかしい気がした


でもそこまで影響はないな  すぐ慣れるし
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
むずぃ
コンチェ むずー

別にクリアに支障はないんだけど

スコアでねぇ

Aチョイって何よorz

んでもって 玄武

こいつもやっかい スコアでねぇ

四天王シリーズのスコアの出やすさ

青龍≧白虎>朱雀>玄武

かな


※ハイパーの話ですorz


アナザーでねぇぇぇ
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
風ツヨス
さっき帰ってきました

とりあえず







この二つだけ出せました


んで


白虎の方は俺が帰るまでは筐体内トップでした(鳥出てないけど


どうせ 今日の深夜組に越されるでしょうorz


てか 結構筐体内トップになってました

妙に過疎ってる場所なので;;



てか 明日は修了式だ


もう一年終わるのか・・・ 早いもんだ



まぁ 明日は昼飯を友達と食べに行ってそのままゲーセンですな

学校終わってから直でねw
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
つかれたorz
朝9時から夜7時までゲーセンいました(ぁ


・・・アホですね 馬鹿ですねorz

DD稼動してから まだ一回もやってなかったので

情報集めをして 今日 やりまくりました

DJポイントは800ちょいくらいまでしかあがってないけど;;

コンチェまで@1200・・・ orz


てか 隠し曲の 青龍 朱雀 白虎 玄武 

でねぇorz


うー・・・・ やりてぇよぉ・・・




ワンモア曲ってなんなんだろ 「嘆きの樹」なのかな・・・

よくわからん・・・・



 
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
DDが稼動するので
DJネーム: TERA
プレイ回数:SP=280回 DP=1回 計=281回 でもカードなしでもある程度やってるので+α
段位:SP=九段 DP=やってない
DJP:SP=27?? DP=?? 計=2795 (DPの詳細がわからん)
MAX逆ライバル人数:二人orz
主なオリコ:ないね

主なクリア
AA(H)ハードクリア
Xepher(H)ハードクリア
穴クエクリア
REDZONE穴クリア


しょべーーーーorz
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
家庭用弐寺RED
夜中にコナミのメルマガきて 内容が

弐寺RED発売決定  キタコレ!!!

REDはおすすめですね カナリ

だって 蠍火あるし RED ZONEあるし AAもあるし 他にもいろいろ

そして オレが弐寺始めたのもREDからかな?(本格的にやり始めたのが)


んで REDから始まったシステムで ライバルスコアグラフがあるんだけど

家庭用にもそれがつくとのこと

・・・・そんな余裕あるTVなんて持ってる奴いるのか・・・?

さすがにキツイかと・・・・ プレイ画面をオリジナルに設定してる人は

グラフ表示とかまず無理っぽいし・・・・


まぁ REDがでるからいいや(ぇ


音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
キタコレwwwww
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、BEMANIファンの皆さんにビックニュースをお届けです。
ファン待望の、PS2版beatmaniaIIDX最新作「beatmaniaIIDX 11 IIDX RED」の
発売が、このたび決定しました!!

そこで本日はコナミスタイルのメルマガを購読されている皆さんに、ひと足お
先に情報をお届けしました。最新作IIDX REDは、こんな作品になります。
それでは少しだけ最新情報をどうぞ!!

■総収録曲数80曲以上!!アーケード版スタッフによる書き下ろし新曲も!!
SUPER EUROBEATシリーズからの楽曲のほか、TV・CM・音楽CD・クラブDJの
各方面で活躍するさまざまなアーティストによる楽曲を含め、アーケード版
IIDX REDの新曲52曲すべてを収録!
そしてユーザーの期待を集めるPS2版新曲枠に、ついにアーケード版スタッフ
による書き下ろしの新曲が収録されます!

■スコアグラフ表示機能を搭載!!スコアアタックがより熱く!!
アーケード版IIDXREDで好評を得たスコアグラフ表示機能をPS2版にも採用!
さらに、今作からメモリーカード間で、スコアデータをやり取りすることが
可能になりました。最大5人分のスコアデータを「ライバルデータ」として
保存できます。この機能の追加により、ライバル達と競い合うという楽しみ
方が増えました。

IIDX RED、楽しみですね。もちろんコナミスタイルはこれまで同様、IIDXを全
面プッシュしていく予定です。また、今後公式サイトなどでこの商品に関する
情報を順次発信していきますのでお楽しみに!!

しゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
うぇーーーーい
さっき8段取ってきました(ぉ

今日は高校休みなので遊んできたお

でも まだテスト週間(ぁ

午前だけならいいよね?w


あー 休みの理由は 公立の推薦入試のため 学校きたらあかん とのこと


高校生だけが休みとか 妙に気分よかったw

世間は学校or会社  オレらは休みw




さぁ 明日は数学βと現文でし

がんばりまふ
音ゲー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)