暇人プリーストの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
んー・・・
ブログ変えようかなぁ


もうメイポやってないから タイトルもヘンだし・・・・


ちょっと考え中・・・
リアル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
つづき


ポーション買ってきた

噂では「マズイマズイマズイ・・・・・」

さぁ 果たしてどうだろうか


液体の色は





うむ きれいじゃの

匂いは・・・・ やべぇ くせぇ つーか 変・・・

味は・・・・ まずい・・・・もう飲みたくない・・・・

まぁ 人によっては大丈夫かもしれぬが・・・・


カードはまだ開封してないや

まぁ 開封したらうpしま
リアル | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
続き
今 ランキングみてきてら

もう 多少スコア抜かれてるしorz

まぁ しょうがないな  オレガ下手なだけだorz
リアル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今日は変な奴みた
まぁ 変な人というのは

わかる人にはわかるであろう DJ伊藤

ここクリックで動画みれるお


その

その

こんなことをやる人です


まぁ みたのはこの人ではありませんが


こんな感じにポップンをやる人がいたんですよ・・・・


動画撮ればよかったと後悔orz


まぁ 音ゲーやらない人々は引いてました・・・


オレとしては最高に面白かったw



んで 今日 あるゲームが稼動

Expecter Official Site

これは 弐寺風ゲーム  まぁ 音ゲーです

これ すごいよ  最高w

みんな やってみるべし オススメ



最後にオレのスコア


まぁ ハイパーだけだけどね


オレがやった時点では 二曲以外はランキング一位取っておきました


どうせ すぐにランキング落ちてると思うけどorz


@一部スコアが低いのは気にしない
リアル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
すべて返ってきた・・・・
テストの結果がすべて返ってきました・・・・


まぁ ひどいっすね うん ヒドイ


まぁ 進級するには問題ないでしょう 絶対に


んで 今日は一月の模試の結果も返ってきました


国語が偏差値64でうれしかったんだけど  他のは55もないしorz


てか 数学が一番ひどかったな・・・

理系いくのに・・・・orz


てか 友達で 校内一位で県内60位・・・すげぇよ


英語の偏差値80いってるしw グラフに書ききれないだろうな


いやぁ ほんとあいつすげぇわ




でさ これでテストねぇぞ って思ったんだけど


3月17と20日 にテストだってさ シネヨ学校


もう にげれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



てか 明日卒業式だ  知ってる三年はほぼいないし 


式の間寝てよぉかなぁ(マテ
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
今日のテストは。。。
家庭科は まぁ 前に比べたらよかったと思う


世界史は・・・死にましたorz


いいし  もう世界史なんて使うことないから(理系なので選ばん


・・・明日は古典と保健か


とりあえず がんばりまぁーw



続きを読む >>
リアル | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
明日の教科は〜?
家庭科&世界史・・・・


どっちも先生うZEEEEEE(ォィ


今日のテストはOCは死にましたorz

そして 雨降るのわかってたけど 時間なくて雨具もっていけず

帰りはどしゃぶりの中 自転車で帰りましたorz



ちょい 風邪が・・・・・




ってか 今日は何時まで勉強しようかしら

シャナ見ようかな
リアル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ヤバイヤバイアヤバイ
一日中寝てたら勉強してNEEEEEEEEEEEEEE


超ヤバスwwww


・・・・・タスケテorz
リアル | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
やってらんねぇ
勉強やってらんねぇw

でも 夜更かし楽しい(ぇ


なんか 永チャンも「灼眼のシャナ」読んでるらしいので

今度 いろいろ話したいなぁ とか思ってたり・・・

てか @2時間くらいでシャナの18話か・・・・

まぁ PCにもうあるから見なくてもいいんだけど

提出物がヤバイので寝ずにやるから 見るのかなぁ


永チャン  今度 話そうw



テストテキトーにがんばるぞw
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
THE テスト週間
テスト週間始まりましたorz


あー イヤだ にげてぇw



あー これで終わりです(短い
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0)