暇人プリーストの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
悲しい時間がやってきましたよw
さっき 桃マント買っちゃいましたw
これはいい事なのでよしとしますが




ガシャやったんですよ  あまってたPで

結果が・・・・
鉾30% マロ(黒) 知力耳飾70% 体力兜70%



もうね  (;´д` )トホホ・・・・


まぁ 装備が一個だけってのは救いでしょうかな・・・
運悪けりゃ全部・・・・
めいぽ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)
ワタシハトテーモカナシーデース
いやぁ  久しぶりにメインでINしたのかな

やっぱ 久しぶりって言ったらこれっしょw


アバターきえたぁwww

まぁ もうアバターはいいです   4次が出るまではこのままで行こうかしらね
アバターで飾るよりも中身デスヨ中身w


んでぇ  〜悲しいこと〜
さっき ポマードが100個集まったのでやってみました
どんなのが出るのかは 調べちゃってくださいまし
たいしていいのはありません

んでね 結果が








?( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚) (つд・∩)チラッ


(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴ







orz





















サブが56になりましたぁ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
昨日のこと


やっちまいましたorz
ルイネル狩ってて ヒールがたまにうまく発動しなかったんですわ
そしたらね  ↑の状態にorz
でも メルはおいしかったですw



んで さっき 昨日イヤホン壊れたので買ってきたんですが
密着?しすぎで テレビ聞こえません
まぁ いつもPCで音楽聴きながらテレビ見てるのが悪いんですがね・・・



さぁ サブをレベルあげねば・・・
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
Lvアポー
サブが55Lvなりました
SSないですがorz

やっぱ サブで狩るのとメインで吸わせるのじゃ効率が違いますね
そしてゾンビだから ( ゚Д゚) ウマー

んで メインの方も@50%でLvあがります



えーと 始業式の日にあったテストが返ってきてるんですが・・・・
もう 正直・・・・orz
まぁ もぅいいです}(ヨクナイ




最近 メイポで永チャンに会わない気がするけど
INしてる時間がずれてるだけかな・・・?
実はビシャスのクエスト手伝ってほしかったり・・・(ぁ
まぁ 近いうちにはビシャスのクエ終わらしたいですな




んじゃ オワリ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
始動
メイポ始動


んで サブが

54Lvなりました


@1LvでHBがMAXになりす

今月中には60Lv代いきたいですなぁ・・・・



さて 昨日から学校も始まりましたね
朝早めに起きるのが非常にツライ;;
んで 今日席替えしたわけですが・・・
前よりは日に当たるとこなので良しとしましょうw




・・・・・・・・・オワリ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりのぉ〜
フリマ

まぁ 別に何か欲しいわけでもないけど
なんとなくフリマ行ってみました
・・・・・・するとね



・・・升発見・・・

この手の升は久しぶりに見ましたよ

まぁ 升使う奴は早くBANされとけ



早く4次実装のパッチこんかねぇ

じゃないとメインのやる気でないしorz
てか メイポ飽き気味・・・
なんだろ  リア友はほとんど来ないし
ギルメンも集会以外は全く・・・・

ギルド抜けて メインはそっとしとこうかねぇ

どうせ吸わせるために使ってるようなもんだし







まぁ 寝ますかな

ノシ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
船の間はひまぽ
というわけで更新w



サブが53Lvデスw
ついさっきねw
んで今船の中・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレのキャラが二体・・・
もしや・・・

そんなことはありませんw
ノーパとデスクで・・・  PC二台ある人の楽しみ方でもあるww



まぁ 結構貴重なSSデスヨww
めいぽ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
今日のメイポ
えーと 通算二回目の武器庫〜
ハッキリ言うが・・・行きたくなかった(ぁ
トモロクしてる人のメンバーが拡声器でずっとプリ募集してて
トモロクしてる人から誘われたんだけど はじめは断った
でも ずっと募集してて少々かわいそうに思い 行ってしまった
・・・・なんて優しい子なんでしょう(違

まぁ 結果は サクチケないのでたいして貯まらず
メルは大赤字orz

もう 武器庫嫌です ハィ・・・


さぁ 12時過ぎ次第狩り再開してくるかなw


そうそう 31日は一日中いないので集会いけませんorz
てか 来る人いるのかなぁ(ぇ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
久々のぉ。。。。


レベルアップ

えーと 100Lvになったのが11/16・・・
一ヶ月以上前だしw
まぁよい

まぁ サブは52Lvになりましたぁw
ゾンビで吸わせれます(ぁ


んでチョット前のSS 集会の様子でつ


・・・・自己主張しすぎですね;;
まぁ 思い出に作っときかったんデスヨ・・・
みんなに迷惑かけちゃうのですぐに消しましたが;;

これじゃ 集会の様子でなく オレの自己満足・・・
えっと 様子を見るなら永チャンのとこへ(ぁ



まぁ 明日に一年振り返りしますかな


でぁ ノスィ
めいぽ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
おいおいおいおい・・・
おいおいおいおい・・・・
友よ アイゼンにジャンプ書30%三枚連続成功とかヤメテクレ
うらやましすぎて やる気失せてくるorz

まぁ テストも おいおいおい・・・・なんですががorz


サブは今47Lvデス

一日1Lvですね  まぁ そのくらいのペースでええな うん

1日1Lv&1Mちょい
まぁ アイゼン買ったからまたメル増やさねば・・・
茶頭巾もかわんとあかんし・・・orz

あーあ メルの切れ目がやる気の切れ目かw


あぁ ダレカドロポ運および強化運をわけてくれぃw
めいぽ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)